8部にも岸辺露伴は出て欲しいなぁ の巻


待ちに待ったバンドデシネ「岸部露伴 ルーブルへ行く」が本日発売ィィィィ!!
早速地元市内のTUTAYAに出かけたのですが・・・無い・無い・無いィィィ!!
書店員さんに確認してもらうと、一応2冊入荷して要るが店員間の連絡が巧く取れていないのか探してもらう事15分・・・あった。
何とか購入し近所のTUTAYAを少し除くと・・マンガ新刊コーナーに並んでた・・・。
灯台下暗しでした。
そこも2冊入荷したようですが、レンタルでレジに並んでたら前後に並んだ方々が購入されてました。
良かった良かった。
帰宅後早速読みましたが、やはりカラーで見るのとは迫力が違うと言いますか、感無量です。
まだ買っていないジョジョファン&荒木飛呂彦ファンは書店に走れッ!!
ついにッッ!「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」5月27日コミックナタリー
ルーヴル美術館とのコラボ作品が、遂に日本に上陸! 『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』、5月27日発売!@JOJO) 
[http://www.youtube.com/watch?v=juVe7htxf-U:movie]
そう言えばコレ↑DVDにはならないんですかね?
[asin:4087823792:detail]
[asin:408782537X:detail]
[asin:4087205959:detail]
[asin:408782070X:detail]
[asin:4088702069:detail]
[asin:B00506HL9M:detail]
[asin:B004WXOYFI:detail]