心の作品 の巻

昔きちんと保管してたであろうビデオテープが、1本出てきました。
ラベルとか作ってないのでエロスな作品だったかなー?
と期待しつつ再生したら・・・
アニメ「名探偵ホームズ」でした、少しガッカリ。
しかし、幾度と無く再放送され、幼少期からの心の作品でもあったので、
3倍で録画された作品を、当時の懐かしCMと共に楽しんでしまいましたよ。
やっぱり広川太一郎さんのホームズに、ダ・カーポのOP&EDは最高だなー。
でも最終回はイマイチ感が残る。

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

劇場版 名探偵ホームズ [DVD]

劇場版 名探偵ホームズ [DVD]