取り寄せるのは本当に最後の手段 の巻


楳図かずお版「ウルトラマン」の上巻が中々見つからないのですが・・・
今日の休みを一日使って探してみましたが見つからず仕舞。
見つかるのは下巻ばかり・・・。
次いでで探してた「江戸の検視官」が漸く購入出来たので良かったですが、
最終手段ネット購入しかないかなぁ・・。
でもまだ探して無い書店が数店残ってるから、それからでも遅くは無いか。
ネットは最終手段ですからね、具体的に言うと「忍者部隊月光」の拳銃位最終手段です。

良くは知らないんですが、懐かしのテレビとかでセリフが印象的だったのと、
こち亀19巻でネタになってたので、喩えで良く使いますね「拳銃は最後の手段」。

ウルトラマン 上 (講談社漫画文庫 う 5-9)

ウルトラマン 上 (講談社漫画文庫 う 5-9)

ウルトラマン 下 (講談社漫画文庫)

ウルトラマン 下 (講談社漫画文庫)

忍者部隊 月光 DVD-BOX~BEST OF ALL EPISODES~

忍者部隊 月光 DVD-BOX~BEST OF ALL EPISODES~