ジャンプ39号掲載順&新展開作品が悉く下位に の巻




398 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2011/08/31(水) 16:17:39.97 id:O08s2frSO
夏終わるねー。

ジャンプ表紙 クロガネ
巻頭 クロガネ
ワンピ
トリコ
鏡のくにC
ナルト
べるぜ
スターズ
銀玉
こち亀
スケット
めだか
いぬまる
ハンター
くろ子C
ブリーチ
ぬらり
りぼん
まじこ
エニグマ

Jスカウトキャラバンお知らせ
40号スケット巻頭
クロガネ C
めだか C
いぬまるC

新章スタートしたばかりの「リボーン」がいきなり下位に。
この現状から、まあ年内には纏めて終了するのかなと。
エニグマ」も新章始まってるのにパッとせず、「マジコ」もバトル展開っぽくなってきたので
ああ駄目なんだなぁ、ってのがはっきり読み取れますしね。
「ブリーチ」にいたっては色々やってこの現状か・・・死神テコ入れ回のアンケ結果が影響するのはもっと後でしょうけど、無理っぽいね。
で、新連載の「クロガネ」何ですが、読切の時は好きだったけど今回はどうなんだろう。
ジャンプ公式HPの紹介を見ると、微妙に絵柄が変化してきてますが年内持つのかなぁ?