この人はいつになったら巧くなるんだろうか? の巻


そう云えばヤングジャンプを頂いたのですが・・・
出張掲載の「こち亀」を見たら開いた口が塞がらないとはこの事。
AKBとコラボとは聞いていましたがこんなひどい事になっているとは!!




マネキン絵を描くアシスタントさんの絵が表紙にっ!!
しかもたすきの名前を見ないと誰が誰だか良く解らないっ!
左近寺が出てきた辺りからこの方の絵を見始めましたが、この人巧くならないなぁ。
それとも世間一般ではこの絵が巧いのかな?
他作品のアシスタント絵と比べても、動きが感じられないんですが、自分がおかしいのかな?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 176 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 176 (ジャンプコミックス)

フジミ模型 こち亀 1/24 亀有公園前派出所

フジミ模型 こち亀 1/24 亀有公園前派出所