ああ、小市民 の巻


*携帯投稿の為、修正してあります。
仕事でも何でも頼まれると断りきれない。
オマケに一人で抱え込むからパンク寸前に!!
今日一日を振り返ってみて、そろそろいい人(相手にとって都合の)でいるのは卒業する頃だと思った。
いい加減断れる大人になろう。

いいひと。―For new natural life (1) (ビッグコミックス)

いいひと。―For new natural life (1) (ビッグコミックス)

もう「いい人」になるのはやめなさい

もう「いい人」になるのはやめなさい

人の目なんか、気にしない!―「いい人」が犯す9つの勘違い

人の目なんか、気にしない!―「いい人」が犯す9つの勘違い

いい人すぎて”結果が出せない人”のための問題解決術

いい人すぎて”結果が出せない人”のための問題解決術