ジャンプ49号掲載順&「ブリーチ」再び低空飛行に! の巻




157:ohana ◆IR7jauNn4E sage2011/11/09(水) 18:35:59.86 id:tNLzPQs5O
まだPC修理戻らず!携帯から勘弁だってばよ!!

巻頭 現存!古代生物史パッキー
ナルト
銀玉
トリコ
バクマン
黒子
ニセコイ(C)
クロガネ
めだか
リボン(C)(キャラ人気投票発表)
スケット
マジコ
こち亀(C)
鏡の国
ブリーチ
ハンター
べるぜ
いぬまる
スターズ
ぬらり


50号 めだか巻頭 アニメ化進行中!

スケットC
パッキーC
超能力者斉木C


「ブリーチ」がまた低空飛行に戻りつつ有るようですが、「ぬらりひょんの孫」が最下位?!続いて「スターズ」?!!
アンケ出してるんだけどなぁ、一人の力では無理か・・。
現在首無メインの展開だから来年も下位から抜け出すのは難しそうですね。
 
 50号で漸く「めだかボックス」のアニメ情報が出そうです。
アナウンスされてから全く情報が出なかったので、このまま静かにフェードアウトしてアニメなんて無かった状態になるのかとも思いましたが、良かった。
まあでも、面白いのは現在の展開であって、アニメになるのは打ち切られるんじゃ・・・ってなってた頃の話でしょうから視聴率取れるかは微妙。
そして麻生先生何度目だ・・・。
正規連載でなく単行本出たらオレ買うよ。