ジャンプ15号掲載順&「ハンター×ハンター」休載or新章? の巻




823 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2012/03/07(水) 17:47:26.69 id:EoY/T1u9P
春めいてきたね!ばっかるこーん!!


表紙巻頭 べるぜ
ワンピ
ナルト
ブローチ
ハイキュー
クロガネ C
トリコ
パジャマ  
バクマン C
銀魂
マジコ
ニセコイ
パッキー
めだか C
スケット
いぬまる
リボン
こち亀
ぬらり
黒子
スターズ
ハンター

16号 ワンピ巻頭
ぬらり C
リボン C


ハンター×ハンター」がとうとう最下位に順位を落としてしまった・・・。
コメントで散々泣き言を言っていたから遂に休載か?とも思われましたが、
今週の展開を見るに終っても新章をスタートしても行ける感じ。
そして「黒子のバスケ」が相変わらず上がらない上がれない状態。
深夜でのアニメ放映は順位に繁栄されないのですか、そうですか・・・。
*書き上げた時点でどうやら「ハンター×ハンター」が新章スタートの情報を頂きました。
けれども、散々ぱら休載を続けてきた過去を鑑みるに、まだ信用できない。
スタートってなっても、暫く休載してからってのもありえますしね。