ジャンプ16号掲載順&「ハンター×ハンター」の休載は何年? の巻




16号
ワンピース
NARUTO
助っ人
バクマン
パジャマな彼女
リボーン C
ハイキュー
黒子
パッキー
ニセコイ
ぬらり C
マジコ
銀魂
いぬまる
べるぜ
クロガネ
こち亀
読み切り
ハンター(OUT)
めだか

休載
鰤、トリコ


急遽の読切が入ってる辺り、「ブリーチ」落としたっポイですね。
 「ハンター×ハンター」は新章に向けての休載ですが一体何時になることやら・・・。
映画の話も有るから早くて来年とか?
 「マジコ」は今月末までにC位貰えたらと思いますがもう無理なのかなー。
そして「黒子のバスケ」がジャンプアップしたと思えば、「めだかボックス」は中盤から一気に落下。
ちょっとバトルの無い展開はアンケ取れなかったか。
このままだと本当に安心院さんの宣言通りになってしまう?
 下降と言えば「クロガネ」がジワジワと下降線このまま下位ストッパーとなってしまうのか?
今後の展開に期待したい。