驚愕展開!!「ぬらりひょんの孫」NEXTで最終回!? の巻


最近の掲載順の動向から終るのは見えていましたし、未完でNEXTで最終回も予想していましたが、こうも予想通りの結果となると悲しすぎて・・・。
来週のジャンプ 『ぬらりひょんの孫』がついに終了! 続きはNEXTで連載! そして新連載にネウロの人きたああああやらおん)
思えば悪役としてのその存在感で、屈指の人気キャラだった羽衣狐をアッサリ捨てた事が人気の急落だったのかもしれないなぁ。
個人的には百物語編とか凄く好きだったんですが、やはり羽衣狐死亡の余波は思った以上に大きかったようです。
でも「続きはNEXTで」となっている所を見ると、単に最終回が載る訳では無く、
数回は続くと言う事でしょうね。
取り合えず最後まで付き合いますよ、椎橋先生!!

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:椎橋 寛
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック
ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス)

  • 作者:椎橋 寛
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: コミック
ぬらりひょんの孫~千年魔京の宴~ [DVD]

ぬらりひょんの孫~千年魔京の宴~ [DVD]

  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: DVD
ぬらりひょんの孫 雪女 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ぬらりひょんの孫 雪女 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー