ジャンプ31号掲載順&「ぬら孫」に続き「マジコ」も移籍?! の巻




847 名前:Classical名無しさん 投稿日:2012/06/27(水) 17:57:36.12 id:K8Xtn0KF


日本語版

暗殺教室 巻頭・表紙・新連載
ワンピ
トリコ
スケット
ナルト
斉木 C
ニセコイ C
バルジ
ハイキュー
黒子 C
恋染
銀魂
リボーン
こち亀
めだか
パジャマ
べるぜ
ブリーチ
クロガネ
マジコ(終)

32号
巻頭:タカマガハラ
C:ハイキュー、暗殺、めだか
増:ハイキュー、暗殺


ぬらりひょんの孫」のNEXT移動も覚めやらぬ中、「マジコ」もNEXTへ移籍とな?!
何だかサンデーみたいな事やってるなぁ・・。
ぬらりひょんの孫」は8・10・12月のNEXTに3号続けて掲載で完結の様ですが、「マジコ」は最終回でしょうねぇ?
もうこれ以上話引っ張っていけないですからね。
何にしても綺麗に終ってくれればそれで良し。
そして「ネウロ」の松井先生の新連載か、タイトルからしてダークな感じなんですが、「ネウロ」と似た感じの作品になるのかしら?
それと「タカマガハラ」は金未来杯の1作目の奴ですよね。
読切の時は正直もう一つな感じでしたが、期待はしておこう。