YES!YES!YES!Oh・May・God の巻


発表の日は完全仕事モードの為、リアルタイムでのチェックは出来ませんでしたが・・・
取り急ぎ、アニメ録画専用にBDレコーダーを購入しようかと思います。
ゲームは来年以降発売予定だからもう少し余裕が有るしね。
それにしても嬉しいんですが、ココまでやられるとチョッと引くと言うか。
個人的にゲームは兎も角、アニメは3部の時見たく部分的にやってもらったほうが良かったかなと。
変に全部やられるより、ちょっとモヤモヤと言いますか、やるの?やらないの?見たいに焦らされて、
ジョジョ仲間と「あのキャラはあの声優さんで〜」とあーだこーだ言ってたかったと言いますか・・・。
新たなキービジュアル、アニメにゲームに荒木先生! 『ジョジョ展』記者発表会情報まとめ&各社ニュース記事リンク集@JOJO



ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

The Book jojo's bizarre adventure 4th another day (JUMP j BOOKS)

The Book jojo's bizarre adventure 4th another day (JUMP j BOOKS)