ジャンプ39号掲載順&ラブコメ枠は「ニセコイ」大勝利!他の新連載関連が虫の息に?! の巻




174 名前:Classical名無しさん 投稿日:2012/08/23(木) 07:05:42.05 id:PF3o+EB7


日本語に直すか

39号
黒子(表紙巻頭)
ワンピ
暗殺
ニセコイ
ナルト
トリコ(センター)
斉木
スケット
ブリーチ
ハイキュー
放課後アイドル(センター)
べるぜ
クロガネ
銀魂
リボーン
めだか
タカマガ
こち亀
紅葉
パジャマ
バルジ

40号
ブリーチ(表紙巻頭)


40号センターは結局、金未来とめだかのみでいいのかね?


ジャンプ3大要素に「恋」が入って4大に?
と言うのを以前ネットの記事で見かけましたが、完全に「ニセコイ」大勝利の「恋染紅葉」「パジャマな彼女」の惨敗で「恋」の要素入りはご破算になった気がします。
まあ入らなくて良かったと言いますか、そもそもジャンプにラブコメは一つで充分だと思うのでした。
 そして「戦星のバルジ」は2回目の最下位。
折角バルジが実は本当の王子だったとか、話が膨らみそうになって来たのにこの状況で最早復帰は厳しいか?
 さらに下位入り目前となってしまった「タカマガハラ」やはり初回のミスがこの結果に繫がったのか?
アシスタントも付いたみたいで作画的にも安定してきた感が有るので、今後に期待したいのですが。