とりあえず髭のメインは居なかった の巻


週刊少年チャンピオン連載の「クローバー」に続き、「シュガーレス」も実写ドラマ化と期待していたのですが・・
俳優陣がEXILEファミリーと聞いて正直期待していませんでした。
ろくでなしブルース」や「GTO」で思ってたんですが、髭剃れないんですかね?
正直どちらの作品でもキャラクタイメージは出来たとしても、ビジュアルイメージが髭に邪魔されてどうにも隙になれませんでした。
しかし、今回のメインキャストのビジュアルを見ると!!
全員髭が無い!!割と原作に忠実に再現できてる気がします。
これは期待してみても良いかな?
ただ、一番のお気に入りキャラ丸母の頭が・・・
まあその辺は我慢します、放映を楽しみにしてますよー。
とココまで書いて思ったんですが、「ろくでなしブルース」は関西では関東圏の放映が終了してからの放映でした。
まさか「シュガーレス」同じなの?!
ドラマ「シュガーレス」にEXILEファミリー、10月3日開始コミックナタリー)

シュガーレス 1 (少年チャンピオン・コミックス)

シュガーレス 1 (少年チャンピオン・コミックス)

シュガーレス 13 (少年チャンピオン・コミックス)

シュガーレス 13 (少年チャンピオン・コミックス)