結局勝ち残ったのは「囚人リク」だけだった の巻


今週のチャンピオンにて大食い競技をテーマにした作品「てんむす」が最終回を迎えました。
思えばチャンピオンで新連載3作品で始り、最初の頃は結構感想サイトでは酷評が多かった物でした。
天食祭が始まってから、掲載順が後になってきたのでヤバイかなーと思っていましたが、なんとか無事終了できた事は感慨深いですね。
結果「モメンタム」「てんむす」と続いて終了し、同時期にスタートした作品は「囚人リク」だけになってしまいましたが、稲山先生には近いうちに新作で復帰を期待したいです。

てんむす 1 (少年チャンピオン・コミックス)

てんむす 1 (少年チャンピオン・コミックス)

てんむす 9 (少年チャンピオン・コミックス)

てんむす 9 (少年チャンピオン・コミックス)