ジャンプ17号掲載順&中&長期連載経験者の読切連続掲載で俺得!! の巻




17
黒子
暗殺
OP
食戟 C
トリコ
トリガー
Sporting Salt C
ナルト
ハイキュー C
ニセコイ
斉木
銀魂
スケット

べるぜ
めだか
エジソン
クロス
キルコ
ハングリー

休 ブリ

18
巻頭 OP 連載700回突破&新展開絶好調
C 食戟、ニセコイ、読切第1弾さくらん(仮) 21P/岩代俊明



「ワンピース」の勝新云々の話題はやっぱりデマだったみたいでとりあえず一安心。
そして「ハングリージョーカー」が今回最下位を獲得し、終了順は「クロス・マネジ」「ハングリージョーカー」「キルコさん」で決まったかな?
それと「恋するエジソン」早くも下がってきたなぁ・・
ライバル登場で話は造りやすくなってきたのに、巻き返し出来るか。
更に、18号から連続で23号まで連続で過去連載をもたれた作家さんの読切が連続掲載されるようで、ライナンップが
18号  岩代俊明  『PSYREN
19号  岩本直輝  『magico』
20号  藍本松  『保健室の死神
21号  叶恭弘  『鏡の国の針栖川
21号  椎橋寛  『ぬらりひょんの孫
22・23号  河下水希  『いちご100%
22・23号  許斐剛  『テニスの王子様
許斐先生と岩本先生意外は今の所作品出して無いんですよね。
久々のジャンプ登板で結果によっては連載もありうるのかなぁ・・こりゃ複数買いでアンケ出さないとな。