ジャンプ20号掲載順&「めだかボックス」は22号辺りが最終回?そして「銀魂」は夏の映画まで上昇は難しいか の巻




トリコ
暗殺
ワンピ
ソーマ
藍ちゃん読み切り(C)
ニセコイ
斎木
黒子(C)
ナルト
ワートリ
スケット

ハイキュ(C)
べるぜ


マネジ
エジソン
めだか
キルコ
HJ

21号 巻頭亀
C 鰤、叶、椎橋読み切り


「ハングリージョーカー」がいよいよ3回目の最下位を獲得。
まあ殆どの読者が終了の順番も予想通りなのでもう触れないで置こう・・・。
絵のレベルも高いと思ってるんですがねぇ・・まあNEXTやVSなどの受け皿が出来てるので、岩本先生みたいにそっちで数踏んで又戻って来れればなあ・・まだ終って無いですがね。
 
めだかボックス」は順当ならば21か22辺りで終りそうですよね、21で巻頭・Cも無いので、22号辺りが濃厚か?それとも予想外の展開で更に続くのだろうか?!
 21号で「ブリーチ」がC貰ってますが、今年に入って巻頭は貰えて無いんですよね。
折角過去の纏めなんだから、そろそろもらいたい所。