ジャンプ30号掲載順&「無刀ブラック」早くも下降線!「スケットダンス」もラスト間近とは言えこの位置は・・ の巻




斉木
暗殺
トリコ
銀魂 C
黒子
ナルト
トリガー C
ソーマ
SOUL
ニセコイ
ブリーチ
べりぜ C
スモーキー
ハイキュー
知恵熱!!ダビットさん C
無刀
こち亀
スケット
エジソン
クロス

31号 銀魂巻頭
トリコ C
ハイキュー C


「ワンピース」の穴埋めはギャグマンガ意外は駄目なんでしょうかねぇ・・?
まあ今回のは休載とは別で決まってたっポイですが。
それでも違うジャンル作品も期待したいなー。
さて掲載順は「ワールドトリガー」が取り合えず安定してきたと獲ってよいのか?
上位に居てくれるとそれは嬉しいのですが、逆に不安にもなるのでだいたい↑の掲載順の「ワールドトリガー」から「べるぜバブ」の間辺りで居てくれるのが一番望ましいかと。
併せて「ハイキュー!!」もその辺りで御願いします!!
そして「無刀ブラック」がかなりのランクダウン。
せっかく「ジョジョ」のズームパンチ的技も出たと言うのに・・
せめて10話までは見守って頂きたい。
それと最終回目前の感がある「スケットダンス」が最下位ベスト3に!!
文化祭で長編になりそうなのをコンパクトに纏めて、且つ暗くなりそうな展開に少しづつギャグを盛り込んだにも拘らずこの順位。
どうしても空知師匠の「銀魂」を超える事は出来ないのか?!
最終回も巻頭は貰えずCで終わりかもしれませんね。