ジャンプ31号掲載順&新連載陣は33号から、という事は31号からドベ作品終了?&まさかのあの御方が帰ってきたぜ!!! の巻




31
銀魂
ワンピ
暗殺
ナルト
斉木
トリコ C
ソーマ
黒子
ハイキュー C
スモーキー
ニセコイ
無刀
べるぜ
トリガー
ソウル
スケット
ブリーチ
こち亀
マネジ
エジソン

32
巻頭 暗殺
センター ニセコイ,スケット

33号から新連載
33⇒「銀河パトロールジャコ」by鳥山明
34⇒「クロクロク」
35⇒「ひめドル!!」


33号から新連載がスタートのことで早くて31号から終了が開始されるんでしょうねぇ・・・。
「恋するエジソン」「クロス・マネジ」の順で終了は鉄板ですかね。
それと早ければ「スケットダンス」も34か35号辺りで終りそうな予感。
 それにしても「クロス・マネジ」も「恋するエジソン」もTV「サキよみジャンBANG」内で押してたのになぁ・・
結局その時一緒に押し出されてた「ワールドトリガー」だけが生き残る形になりましたね。
2作品の為にも「ワールドトリガー」には長く続いてもらいたいです。
さて33号から新連載攻勢ですが鳥山明先生の名前が!!
しかし「サンドランド」や「カジカ」見たいな短期集中連載なんでしょうね。
でもいいの、鳥山先生の作品が読めるんだから。
最悪読切でも全然オッケーですよ。