ジャンプ32号掲載順&「スケットダンス」が最終回も巻頭は貰えず、最下位争いには「無刀ブラック」が参戦 の巻




巻頭暗殺
ワンピ
とりこ
ソーマ
斉木
ニセコイ C
黒子
ナルト
スケット C
べるぜ
スモーキー
トリガー
ハイキュー
SOUL
銀魂
こち亀
ブリーチ
無刀
エジソン
クロス


スケットは最終回

33号 銀河パトロールジャコ 巻頭
ハイキューC
トリコ C




スケットダンス」が最終回を迎えますが、巻頭は貰えませんでしたね。
やっぱり中堅クラスでは巻頭を貰うには厳しいのかな?
それにスイッチ編では結構掲載順を落としてたのも少なからず影響したのか。
兎も角篠原先生はお疲れ様でした。
 さて、最下位争いの1・2は決定ですが、ここで「無刀ブラック」が参戦してきました。
男装ヒロイン投入とか、弟子の急成長とか展開がスピーディ過ぎるのは、アンケが取れていないからだろうなぁ。
下手をすると、入れ替え時期以前に終了してしまいそうな予感。
 さあいよいよ次回から鳥山先生が待望の連載!!
単行本一億冊越えの作家が四人連載中か・・物凄い事ですよねコレって。