ジャンプ39号掲載順&「ソウルキャッチャーズ」と「スモーキーBB」の挽回は最早不可能なのか? の巻




黒子 巻頭
ワンピ
暗殺
ソーマ Cカラー
トリコ
斉木
ニセコイ Cカラー
ナルト
ひめドル
火ノ丸相撲 Cカラー
クロクロク
トリガー
ジャコ
ハイキュー
べるぜ
銀魂
こち亀
ソウル
BB



40
4巻発売前、累計140万突破記念でソーマ表紙&巻頭カラー
俺物語xニセコイコラボ漫画 Cカラー
二巻発売前記念 トリガー Cカラー
怪奇コンビネイション by 望月 Cカラー読みきり47P
ソウルキャッチャーズ」と「スモーキーBB」はもう無理なんですか?そうですか・・。
ソウルキャッチャーズ」はまだ指揮始めた所だからなぁ、もう少し様子を見たいのだが、次号辺りで数年後に飛んでたら絶望的だ。
そして「スモーキーBB」はまだ試合中だけど、初回で広げた風呂敷が畳めぬまま終了も充分にありえる。
 さて最近どうにも「ハイキュー!!」が下に来ているのが気になる。
やっぱりアニメ2期が始まる「黒子のバスケ」を編集としても押して行きたいから、どうしてもアニメ化もされていない「ハイキュー!!」は後回しにされてしまうんだろうか?
ワールドトリガー」と同じくアンケ出してるので頑張って欲しい!!