ジャンプ41号掲載順&「スモーキーBB」煙のように消える、そして西先生の帰還に歓喜 の巻




41
鰤 C
暗殺
ワンピ
斉木 C
トリコ
ソーマ
クロクロク
ナルト
タクド 読みきり
ひめドル
銀魂
ニセコイ
トリガー
ジャコ
黒子
べるぜ
ソウル
ハイキュー
こち亀
スモーキー(終)


□42号情報
巻頭:HACHI(西義之
センター:ハイキュー(増ページ)、銀魂、暗殺

43号
恋のキューピッド焼野原塵
昔から名は体を現すと言いますが、「スモーキーBB」がその名の通り煙のように打ち切り終了みたいです。
久しぶりの野球マンガだったのに、初回から大きく風呂敷を広げていたのに、この結果は残念としか言いようが無いですね。
さて、42号から西先生がWEBを経由してから3度目の帰還!!
こんなに嬉しい事は無いですよ、「ムヒョ」で健闘するも、続いての「ぼっけさん」で早々に終了して以来、1度読切が掲載されてから如何しているのかと気にはなっていましたが・・
兎に角アンケも出しますので、是非頑張っていただきたいですね。
そして43号は「恋のキューピッド焼野原塵」が連載ですが、ソレまでに「ソウルキャッチャーズ」が終ってしまいそうだな・・・。