OH!ポテイトチップス!!「干物妹うまるちゃん」単行本遂に発売!! の巻


ヤンジャンにて今一番最初に読むべきマンガ、サンカクヘッドの「干物妹うまるちゃん」の単行本が遂に発売されました!!

干物妹!うまるちゃん」は容姿端麗・文武両道だが家では干物女の妹うまると、サラリーマンの兄タイヘイが織り成す兄妹コメディ。週刊ヤングジャンプ集英社)にて連載されている。1巻には本編のほか、うまるの過去を描いたおまけマンガや創作秘話が収録された。

嘗てはチャンピオンで読切を読んだことが有りましたが、まさか此処まで成長するとは・・
兎に角干物妹であるうまるちゃんが可愛くて仕方ないんですよ!!
そしてポテトチップの好みがどんぴしゃで同じなのも親近感を覚えます。
まだ1巻が出たばかりですが、これは伸びる!!