ジャンプ48号掲載順&「遊戯王」の高橋先生が久々にジャンプに帰還 の巻




ナルト
暗殺
ソーマ
いそべえ
トリコ
ニセコイ
銀魂
黒子
べるぜ
斉木
ソウル
焼野原
トリガー
ハイキュー
ハチ
珍子ちゃん
ブリ
こち亀
ひめドル
クロク

巻末にいそべえその2

49号に高橋和希読みきり。
49号のセンターは読み切り以外無し?


「ワンピース」休載に伴いまたも「むこうみずくん」の宮崎先生が読切を掲載。
思えば「磯部磯兵衛」も代原で複数回の掲載を経験し連載に至ったのですが、これも同じ道を辿るのか・・?
作者には悪いが、それはそれで嫌だなぁ。
 最下位争いは現在「クロクロク」が一歩リードした所、でもほぼ「クロクロク」「姫ドル!!」の順でほぼ確定なんでしょうねぇ。
そして「ブリーチ」も相変わらず下をうろうろしていますね。
やっぱり長い休載を経たにも関わらず、展開の仕方がまるで変ってないのが原因でしょうね。
このまま変化が付けることが出来ないのなら、せめて展開のスピードアップを計って欲しい物です。