ジャンプ50号掲載順&「クロクロク」4回目の最下位、打ち切り確定か?! の巻




ニセコイ
ワンピ
黒子
暗殺
斉木
ハイキュー
ソーマ
トリコ
TOTEM
ナルト
べるぜ
そうる
トリガー
ハチ
銀魂
磯部
ブリーチ
こち亀
焼野原
ひめドル
クロク

51号
巻頭:ソーマ
Cカラー、ハイキュー、銀魂
読み切り すがぬまたつや


ソウルキャッチャーズ」が取りあえずは安定に入ってきている模様。
とりあえず年内は無事だが伊調との対決までの持って生き方で、今後のどうなるかが決まりそう。
逆に最早打ち切りが確定的なのが「クロクロク」。
今回で4回目の最下位となりますからこれは年内52号までで終了もあるか?
変って新キャラを投入してきたにも拘らず、ジワジワと下がってきたのが「焼け野原塵」。
このまま年明け早々に消えてしまうか?ゴルゴンの活躍にご期待したい。
そして51号は読切ですがぬまたつや成る人物が読切を掲載される。
なんか聞いたことある名前だと思ったら、ジャンプVSで「疾風のなかよし」を描いた人だったのね。