「だから貴様は飼い犬なのさ・・」伝説のアクションゲーム、本日復活!! の巻


さて本日はゲーム好きなら当然知ってる待望の・・猫の日!!
では無くて、日本でのプレイステーション4の発売日!!!
まあ当然ながら新ハードは最低半年から1年はスルーする私ですが、
今回は同時発売のソフトが個人的に大注目でして。
前作・前々作と猿の様にやり込んだ「ストライダー飛竜」の続編が出るとなってるから、見逃せないってワケですよ。
これは同時購入するしかねぇ!!とも思ってた訳ですが。
しかしながら、今の私にはそんな金銭的余裕がある筈も無く、取り合えず我が家の最新ハードPS2で「ストライダー飛竜1&2」をプレイするのでしたとさ・・・。


ストライダー飛竜 - PS3

ストライダー飛竜 - PS3

ストライダー飛竜1&2

ストライダー飛竜1&2

ストライダー飛竜 (コンプコミックス)

ストライダー飛竜 (コンプコミックス)

そういえばマンガも出てましたね。