ジャンプ14号掲載順&「アイアンナイト」もう駄目だ・・・ の巻



トウキョウワンダーボーイズ(TWB)
ワンピ
ナルト
ステルス C
暗殺教室
ソーマ
ハイキュー  C
I少女
ワールドトリガー
ニセコイ C
斉木
イリーガル
磯辺
黒子
トリコ
ソウル
銀魂

こち亀
アイアン

表紙巻頭 トリガー
Cカラー TWB ニセコイ 暗殺 



ダークファンタジーは受け入れられなかったか・・
もうね、今週のラストが最終決戦風だったから危ないなとは思ったのですがそうですか・・
だがまだだっ!!まだ終らんよ!!なんとかアンケで支援をっ!・・と思ったがあの展開で次がこの掲載順では「焼け石に水」なのか。
 さて、最下位より上の掲載順ですが、「ブリーチ」はもうこの辺で安定の低空飛行。
ダラダラと引き延ばしのターン制バトルを続けるより、少しでも広げた風呂敷を畳んで綺麗に終わらせてくれる事を切にお願いいたします。
 そして「トリコ」がかなりランクダウンしてきてますね。
やっぱり小松の美形化はファンから不評なのかもしれない。
小松は美形で輝くより、初期の鼻の穴が大きなブサ顔で凄い方が輝いてましたよ。