今週のジャンプ感想 2014年15号 の巻



表紙&巻頭    :「ワールドトリガー
Cカラー     :「TOKYO WONDER BOYS」「暗殺教室」「ニセコイ
一応下書きはしてあったものの、大幅に変更してみました。
如何だろうか?
ワールドトリガー

2014年初頭から、骨折・インフルエンザと災厄に見舞われた葦原先生でしたがめでたく1周年迎える事が出来て心からお喜び申し上げます。
さて本編の方は木虎さんが可愛い格好良過ぎるのでしたが、敵の狙いはC級隊員だったか。
ワンピース

ベビー5可愛いぃぃぃ!!!!
コレってやっぱりベビー5はローが好きだからちょっかい出してる感じなの?
そしてウソップ最悪や!!最早許されない・・・
こち亀
雪国の屋根の仕組みはその昔「こち亀に俺を出せ」コンテストで北海道に言った時にに教わったはずでは?
ああその後偽の蟹を売って捕まった事で忘れてしまったのかね。

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)