もう勘弁してください の巻


この間まで大阪のローカル局で朝に「仮面ライダーフォーゼ」の再放送をやっていました・・
再放送なので月曜〜金曜毎日なので3ヶ月で終了しましたが、終了後「こち亀」でも有名になって来たサンテレビで同じ様に現在再放送がスタート。
そして同じくローカルの京都テレビで夜7時から毎週火曜に1時間再放送がスタートしました。
確かに主演の福士蒼太さんはココから人気俳優になりましたが、こうも連続で再放送されるとたまりません!!
静岡では「キテレツ大百科」の再放送終了後また「キテレツ大百科」がスタートしたそうですが、こういうの放送狂句同士で間を置くとか、話し合いは無いのかな?

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ 1BOX (食玩)

仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ 1BOX (食玩)