がんばれゴエモン!オレもがんばる!! の巻


先日SFCの「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」を手に入れました。
箱&説明書無しで1200円でしたがこんな所でしょうか?
思えば初めて購入したSFCソフトがコレでした。
当時はクリアできませんでしたが、有野課長に出来たんだから僕に出来ないはずが無い!!
ちょっと郷愁に浸りつつ頑張ってみるよ。

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

がんばれゴエモン3: 獅子重禄兵衛のからくり卍固め

がんばれゴエモン3: 獅子重禄兵衛のからくり卍固め

傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス

傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス