予想以上にチェックされてた の巻


先日発売されたチャンピオン43号に掲載された「ネイジィ・レター」。
あからさまに荒木先生の作風を受けてるなぁと思っていた。
でもあんまりチェックしてる人は少ないかと思いきや・・
結構皆チェックしてるのね。
小沢&佐藤先生はぼやかしながら講評してるのに、浜岡&渡辺はストレートに書いてますね。
でもココまで「ジョジョ」(というか荒木テイスト?)に似せて描いて、賞金が貰えて掲載まで出来るのか・・
果たして鈴木君が今後連載作家となれるのか、今後が悪い意味で楽しみです。
マガジンの「メガバカ」以来かもしれないなこれは。
まだご覧になっていない方は今すぐ書店・コンビにに急ぎましょう。
といっても先週の木曜発売だから探すのは困難か?