「東京喰種トーキョーグール」新タイトルでスタート の巻


ヤングジャンプにて先月最終回を迎えた「東京喰種トーキョーグール」が、タイトル末に「:re」を付けた新タイトルで連載をスタートしました。
今回は捜査官側からの視点で物語りが進むようですが・・

新しい主人公が如何見ても金木くんで、名前が排世!?
これは前作の最終回で出てた謎の「は い せ・・・」ですよね?

この時のトランクの中身ってやっぱり金木くんだったんでしょうね。

この時の「黒と出るか白と出るか」って台詞は、
人間に戻す手術をして記憶を無くし、捜査官として使うことに対しての様な気も。

扉絵での「・・・読んだことあるや」と言う台詞も、新たに読んでいる本なのに何故か読んだことがあると言う、金木の時の記憶がおぼろげながらに残っているという暗示なのかもしれません。

まだ推測の域を出ませんが、取りあえず問題児だらけの「クインクス」を任された佐々木排世の苦悩する日々を暫くは楽しむことにしましょうか。