オレこれなら頑張れそうな気がするよ の巻


「マンガで学ぶ英会話」数々の出版社からオリジナルから原作物まで多々発売されてきましたが、『「ジョジョの奇妙な冒険」で英話を学ぶッ!』が集英社から遂に発売されました。
基本1〜3部までの台詞を英語に起こしたものですが、この本には「凄み」がある!!
いやでも本当に過去に何回も読んだりして結局出来ない英語なので、本当にこの本で出来るようになって見たいです。

マーティンさんはJ−POPの批評コラム書いたり、「あいまいみー」のギターやったりしてるだけじゃないんですよ。
メガデス」ってバンドの物凄いギタリストだったんだから!!
単なる面白外人として見ている人がいて困りますよマッタク!!!

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!