猛男は玄田さん希望 の巻


「俺物語」がアニメ化ですか・・うーん、正直一期だけのアニメかなぁ。
以前「このマンガがすごい」で賞を取った時に触れましたが、1巻以降ややワンパターンに陥ってる気がするのですよ。
「猛男すげー展開」のループとでも言いましょうか。
まあ現在は妹が出来たりして、環境変化で少しづつワンパターンから抜けてる感ですが・・。
二期以降は作られるのかなぁ?

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)