名作はいつの世も色あせない の巻


SMAP木村拓哉が初めて観た映画は「グーニーズ」というのは有名な話。
グーニーズ」を観返したくなりDVDを引っ張り出して鑑賞しました。

最近の廉価版のジャケットはイラストが違うんですよね。
ウチにあるのはDVDが普及し始めた初期の頃なので、劇場ポスターと同じジャケットでした。
でもって観終わったのですが、やっぱり良いものは良いんです!!
時代は違えど子供ってやる事はほとんど同じなんですよね。
個人的にツボだったのが、フラテリ一家に捕まって過去のいたずらを懺悔するチャンクが最高でした。
あんまり懐かしかったので友人にも子供たちと見るよう勧めたのですが・・
ハラハラしながら夢中になって見てたみたいで、名作は世代を超えて愛されることが証明されました。


グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】グーニーズ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】グーニーズ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】グーニーズ [DVD]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】グーニーズ [DVD]

グーニーズ

グーニーズ

グーニーズ2

グーニーズ2