「ねつ造バンザイ」それをこの局で言っちゃうのは如何なのよ の巻


チェイス=プロトドライブ説が濃厚になって来ましたね。
このまま2号ライダーになるのか?
それにしてもブレンさんロイミュードだけど神経使いすぎで胃に来てそう。
以下は今週の突っ込みどころ。

進ノ介はネーミング&デザインセンスが壊滅的だなぁ。

これって「デスノート」でのLを意識してるのかしら?

予想のナナメ上を行くまんまな武器がキター。

これってネタだけかと思ったら、「仮面ライダー」でライダーキックを真似する子供を本郷が戒める演出があったけどそれに近いものかな?
車に乗ったらちゃんとドアを閉めよう的な?
今度から子供を乗せるときは「半・半・半ドアー」のやり取りをやってみよう。

朝日系列でそれを言っちゃうのは如何かと思う。
でももっとやれ!!
ある意味開き直り。

今週はチェイサー&ロイミュードを轢いたり、スパイクタイヤで拷問したり・・
おおよそヒーローらしくない攻撃方法のトライドロンさん。
そういえばコブラのクロちゃん倒したときも、ドリルは付けてたけど体当たりの轢き逃げアタックだったな!!

霧子ちゃんは私服が微妙にダサイのが良いなぁ・・。
それにしても早瀬さん・・旋毛から結構来てますね。
早瀬=(髪を)生やせって意味があったら深すぎる。
そういえば先日の「名探偵コナン」でもハゲをいじってたなぁ。

霧子を攻撃できなかったこ事に苦悩するチェイサー。
やっぱり彼はプロトドライブで霧子を助けていたから攻撃できなかったのか?
0話のDVDで明かされるから映画公開前にこんな話を持ってきたのかもしれないですね。

仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー

仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー