本部っ!早く来てくれー!! の巻


イヤイヤ、最初はどうなることかと思ってましたが、トンデモな面白さの「刃牙道」ですが現代に蘇った宮本武蔵の言葉にブチ切れた独歩!!
刀vs手刀どーなるっ!!展開にドキドキで今週のチャンピオンを読んだのですが・・・
いやね、簡単に独歩が勝てるとは思ってませんでしたけど、「私のスーパーマン」だし人気キャラで外伝も出てるキャラが簡単に負けるわけが無いと思ってたのに・・
負けても空手の凄さを知らしめるかと思ったのですが・・・

負けちゃった。
しかも手加減気味で顔面数ミリ斬られて負けちゃった・・
もうオーガしかないかと思いましたが、まだだっ!!

「俺が守護らなれば」宣言した本部が居るっ!!
早く武蔵さん夜の公園に行かないかなー。