祝!「うしおととら」TVアニメ化!? の巻


なにやら「うしおととら」が再びアニメ化するそうで・・・
過去の作品はOVAでしたが、今回はTVシリーズ!!
ジョジョの奇妙な冒険」といい「寄生獣」といい、昔からの名作をアニメ化するのがはやってるのかね?
というより業界自体がネタ不足なのかもしれませんね。
邦画業界もマンガやアニメの実写が目立つし。
まあそれはそれとして、ちょうど読み直ししたい思っており、しまってある単行本を出すのは大変だし、文庫版を買おうかと思っていた所。
なにやら完全版が春より刊行されるみたいなのでそれまで我慢しようか?
でもどれぐらいのスパンを考えてるのでしょうか?
4期位無いと最期まで出来ないよ?
それとも単行本3巻位まで?
でも鎌鼬兄弟の話はやって欲しいなぁ、ちょうど「うしおととら」目当てでサンデー買い始めたのがソコだったので。
あー楽しみだ、コレでしばらくサンデーを読むのが楽しみになる。
絶対アニメ化記念読切とかもありそうですしね。

うしおととら (外伝) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (外伝) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (1) (小学館文庫)

うしおととら (1) (小学館文庫)

うしおととら 19完 (小学館文庫)

うしおととら 19完 (小学館文庫)

うしおととら DVD Collection BOX

うしおととら DVD Collection BOX