ファンが作った映像がハリウッド版を超えてる件 の巻


ブラジルの「ドラゴンボール」ファンが作成した実写版「ドラゴンボール」が話題となっていますが、ハリウッド版と比べたら大体のは勝てるんじゃない?などと思ってみたら・・・

余りの完成度に驚愕!!
ストーリーはトランクスが悟空達と出会う前の未来の話がベースですね。
悟飯がややガチムチっぽい顔つきだったり、かめはめ波の出し方にやや違和感がありますが細かい所は気にすんな!?
以前イギリス人兄弟の「サイヤ人強襲」の実写化も凄いと思いましたが、コレは遥かに超えてきましたね。
予告もありますけど、完結まで作られるのかしら?

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)