シャバドゥビでチョーイイネ の巻


現在関西では朝に「仮面ライダーウィザード」が再放送されておりまして。
毎度の事ながら口には出さないが、友達の子供が「欲しい感」を出しているので・・
買っちゃいましたよ、ウィザードライバーを!!
中古ですが、完品で1500円は結構安いかな。
メッキ部分がハゲているところは有りますが、リペイントすれば良いし、動作も問題なし。
オマケでバラ売りのリング(1個50円)も幾つか購入。
問題と言えばベルトとセットのリングがウォーターでなく、ウォータードラゴンで入ってた位かな?
これは購入時に確認しなかった自分の手落ちと言う事で・・
まあ、再放送では既にインフィニティも出ましたので逆に良かったかも。
次はドラゴタイマーも買ってくるかな。