面白いからソレでいーじゃん の巻


ブックオフでPS専用ソフト「フロントミッション サード」を108円で購入しました。
SFC版の初代は猿の様にやりまくってた思い出があります。
続く続編のセカンドは、当時発売日に購入していた友人がクソゲーの烙印を押したのと、其の頃はアーケードに夢中だった私は手を出していませんでした。
たまたま小さくなったPSソフトコーナーを除いた時、そんな当時を思い出したので手に取ったしだいでありました。
久しぶりにやるとPSのグラフィックとはいえ、ヴァンツァーも格好良いし熟練度やスキル取得、パーツそれぞれの改造とか、やりこみ要素が自分にピッタリな位の量で、止めどころが見つからないから困る。
それと一緒に「ドラゴンクエスト7」も250円で購入したので、詰まったりしたらはじめようと思います。

フロントミッション サード

フロントミッション サード

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち