間違えないよう掌に書いとくよ の巻


先日二日の木曜日に、チャンピオンを買いに行ったら「ワンピ−ス」と「食戟のソーマ」の新刊が早売りされていた為購入しました。
翌日、他の新刊もまとめて購入し「キン肉マン」「ワンパンマン」と読了。
アニメも始まる「食戟のソーマ」を読もうとしたら・・・・

間違えて小説版買ってたよ・・・
jBOOKSって遥か過去に「ジョジョの奇妙な冒険」を読んで以来特に買う気も起こらなかったので読んでないんですよね。
最近の「ハイキュー!! ショーセツバン」は読もうかと思ってましたが未だ未読。
まあ仕方無い、折角買ったのだから読むとするか。
しかし今回に限り、何時もの書店の店員さんが「巻数間違いございませんか」と聞いてくれなかったのがっ・・。
取り合えず12巻を購読してから読もうと思います。

ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)

トリコ 34 (ジャンプコミックス)

トリコ 34 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 4 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 4 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 6 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 6 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)