一人でもさびしくないぞ の巻


暫くゲーセンからは足が遠退いてたので稼動してた事すら知りませんでしたよ「鉄拳7」。
取り合えず少し触ってきましたが、今回から導入の「オンライン対戦」が凄く良い!!
コレの前に「ウル4」をやったのですが、対戦相手が誰も居らず普通にクリアしただけでしたからね。
オンラインだと同じ位の段位のプレーヤをマッチングしてくれるので、一人でも気軽に対戦が楽しめますね。
只惜しむらくは、ド素人の「九級」とベテランプレーヤーがサブ等で使う「九級」は違うんだと言う事。
まあソコまで調べてのマッチングは無理なんでしょうがね。
実際最初にマッチングした方はまだ始めたばっかりな感じで、同レベルな対戦でしたが、次にマッチングした方は「九級」でもバンバンコンボを決めまくって、手も足も出させてくれませんでした。
取り合えずCPU戦でソコソコ動かせるようになってから、オンライン対戦を楽しみたいと思います。