「行ける!!」「行くなー!!」が好きでした の巻


うすた京介先生のデビュー20周年を記念して「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」が文庫版として、本日1・2巻同時発売されました。
当時衝撃的なギャグセンスで、これ以降のジャンプで持ち込みのギャグマンガは「マサルさん」テイストのものが圧倒的に増えたと聞きます。
正直な所単行本そろえておりますし、スルーしようかとも思ったのですが、最近のジャンプの文庫版は、描き下ろしだったり表紙だったりのポストカードが初回のみ付くので・・・買うしかないじゃないか!?
ジョジョ」も大きな波来てるので、装丁変えたverでポストカード付けて新装版出してくれないかしら?
だったらBOX版で買うのに。