今週のジャンプ感想 2015年21号 の巻



表紙&巻頭   :「ニセコイ
Cカラー    :「ハイキュー!!」「カガミガミ」
読切      :「蠅庭のジグザグ」吾峠呼世晴
休載      :「ワンピース」「ブリーチ」
代原      :「マスターマン対懇親会」
綴じ込み付録  :「ワンピース ドレスローザ大決戦!!ペーパークラフト
5号連続!!11000名!!新学期応援超豪華グッズプレゼント!!
「ブリーチ」が久保先生急病により休載だそうだ・・
しかめっ面で花見に行ってらっしゃったが、風邪でも引いてしまったのかな?
トリコ

細胞が引き合って千切れた腕がくっ付きました!!
本来なら喜ぶべきだが、コレ主人公の復活の仕方じゃない!!

前回のラストから姿を見せていましたが、コイツが本物のカカでした。
いちいち説明が面倒くさいキャラのようです。

恐ろしく手間隙がかかる「ペア」の調理も、チートの小松にかかればこの通りよ!?
もうね、調理に手間がかかる>小松が何かを見つける>簡単に食べられるようになる
と言うように一連のネタになってますね。

「ペア」を食べた事で女体化した小松!!
コレで完全ヒロインに確定かと思いきや・・

全員が女体化してました。
しかしゼブラさんだけ描写が無かったのはしまぶーの良心か?
カカが「表裏一体、生と死」と言ってますが、実はシモネタ入ってますかー?

裏のチャンネルで現れたのは愚衛門!!
ドラゴンボール」のあの世で修行みたいな展開なのかしら?
こち亀
過去に上野でパンダの繁殖がニュースになってましたが、珍しくもなんとも無かったなlぁ。
なんで騒いでるのかが不思議なくらいだった。
和歌山ではパンダが結構繁殖に成功してるのに、意外と知られてないのよね。
学級法廷

本来ならスクープなのに欄外でさらっと流すのは最早打ち切りが決まってるからだろうか?
やっぱり小畑先生は「ヒカルの碁」と「デスノート」しかないのかなぁ。
もう名作小説をマンガ化していったほうが宜しいんじゃないでしょうか?

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 28 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 28 (ジャンプコミックス)

学糾法廷 1 (ジャンプコミックス)

学糾法廷 1 (ジャンプコミックス)