コレ違うヤツだ!! の巻


アメコミヒーロー映画「アベンジャーズ」が地上波で放映された為、熱が高まったのでDVDを買ってきたよ。
一度レンタルで見てるのですが、50分もカットされていたみたいなのでチェックしたくて買ってきました。



ほう真の黒幕はショーンコネリーが演じてたのか・・へー、ユマ・サーマンがヒロインで出てたのか・・
実に興味深い。
なんか見たことの無いシーンばっかりだなぁ・・・
これアメコミヒーロー映画の「アベンジャーズ」じゃなくて、英国諜報部員が天候を操り世界制服 をたくらむ悪の科学者と戦う「アベンジャーズ」じゃないですかー!!!
興行的に大失敗だった映画じゃないですかー!!
実は突っ込み所満載で結構好きなヤツじゃないですかー!!
物凄くやる事が無い時に、頭を空っぽにして見ると吉。

アベンジャーズ [DVD]

アベンジャーズ [DVD]