今週のジャンプ感想 2015年35号 の巻



表紙&巻頭   :「僕のヒーローアカデミア
Cカラー    :「ハイキュー!!
金未来杯NO.2  :「DEDMAN KILLER」松本直記   
休載      :「ワンピース」 
4号連続Jオリジナルグッズ38300名にプレゼント!夏の大プレゼントスクラッチ 
4号連続プレゼント・・モールモッドぬいぐるみが欲しいっっ!!
どうせなら4号連続で色違いで出して欲しいな、夜叉丸シリーズとして。
火ノ丸相撲

そうですね、犯した罪は消える事は無いですから・・。
後悔は先に立ってくれませんからね。

渾身の必殺技が決まったのですが、コレでもまだユーマさんが勝てるビジョンが見えない・・。
でも次の試合で部長が勝てるビジョンも見えてこない・・・。
トリコ

人間界の本に没入するアサルディー。
本の作家メリスマンも実はシェフの中の誰かの身体になってることは無いのかな?

仮面の男からチャコは嗅覚と味覚が弱いと聞いて、料理の味を確認してもらう小松。
まだ感想は何も言ってませんけど自分の料理は不味くないと思い、小松さんドヤ顔。

チャコが連れ去られた場所は「常しえの厨房」
小松はスタジアムへは向かわずに、一人シェルマウンテンへ・・

小松と千代が来ない為、ユダがわぶとら・ダマラスカイ・千流・ののが代表料理人に。
二人が来ていたら誰が外れてたのかな?
こち亀
着ぐるみ回は基本ハズレが多いかなぁ?プレイバックの画柄と毎回ギャップが凄い!!
ブリーチ

攻撃した右腕がへし折られ折りたたまれ、さらには身体もそうなってしまう前に右腕を自ら引きちぎる剣八!!
やっぱり卯の花さんの方が理性的で良かったんじゃないかしら?

言う事を聞かないバトルジャンキー剣八を止める為、疋殺地蔵で剣八を貫き麻酔をかける形を取る我等がマユリ様。

即座に敵の攻撃方法を見抜いたマユリ様。 
ソコにしびれる!憧れる!!

襲い来る神経を「酸」で跳ね除けるが、
ペルニダはローブを破りその姿を見せる事に。

学糾法廷 3 (ジャンプコミックス)

学糾法廷 3 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 3 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 3 (ジャンプコミックス)

魔神のガルド! 3 (ジャンプコミックス)

魔神のガルド! 3 (ジャンプコミックス)