今週のジャンプ感想 2015年36号 の巻



表紙&巻頭   :「ブラッククローバー
Cカラー    :「ニセコイ
金未来杯NO.3 :「GALAXY GANGS」馬上 鷹将   
綴込み付録   :「ナルト 外伝」SPかけ替えカバー
4号連続Jオリジナルグッズ38300名にプレゼント!夏の大プレゼントスクラッチ 
かけ替えカバーって二つあわせると一つの画になりますが、背表紙も繋がる使用になってる為、二冊買った方が良いって事?
ワンピース

遂にと言うべきか、やっとと言うべきか、漸くナミ一向の生存が確認されました。
なんとかビッグマムからは逃れたものの、謎の島で謎の一向と戦闘中!!
とりあえず詳細はボチボチ語られるでしょう。
まー、一安心ってことで。

謎の一団の言う侍とはやはり錦えもんの事なのでしょうか?
それとも獣人っぽいからモモの助か?

空島から飛び降り自殺を図った謎の人物、落ちた先はキッドのアジト。
衝撃は船を転覆させる程ですが、大きさはクマ位ですかね?

堕ちてきたのは強すぎて死ねない男「百獣のカイドウ」だった。
外見はオーズの様な巨人族風ですが・・あれ、穴のサイズより大きいような?
見えてないけど足スッゴイ短いのかな?
果たしてキッド達同盟は生き残る事が出来るか!?
火ノ丸相撲

案の定負けてしまったユーマさん・・
一体何時までユーマさんの贖罪は続くというのか。

ココで部長と火ノ丸が勝たないとまた敗退となってしまうので、ジャンプマンガだし部長の負けは無いんでしょうね。
食戟のソーマ

外道キャラ美作味方になって再登場!!
何となく美作好きなんでコレちょっとうれしい。
トリコ

バトルの食材を出すのは「棺桶ガニ」。
絶滅した食材を貯蔵しているので、お互いに所見で一見フェアな戦いになりそうですが?

スタジアムの名物と呼ばれるコンロ「霊魂炉」。
電気でもガスでもなく、燃やすのは霊魂の食に対する「欲」
でも燃えつきちゃったら食欲なくなっちゃうの?

1試合目はコンドルウインドーVSユダ!!
一応人間界代表メンバーではトップなのかな。
わぶとらとか正直勝てる気がしないですから、大事な初戦!
ユダにはぜひとも頑張っていただきたい。
ワールドトリガー

陽太郎と仲良しになったヒュースさん可愛い・・
箸の持ち方がぎこちないのもポイント高いですよ!!
こち亀
昔アパッチをダミーで制作した社長の友人が居ましたが、あの方も呼んであげればいいのにな。
ブリーチ

数々の敵を余裕で討ち滅ぼしてきたマユリ様だが、
今回ばっかりは最悪負けちゃうフラグ!?

なんと!ペルニダの正体は霊王の左腕だった!!
でも手の被り物をしてるみたいでちょっとキュート。

あーこれ観察に夢中になりすぎて負けちゃうパターンじゃぁ・・・
マユリ様が負けるところなんて見たくない!!

学糾法廷 3 (ジャンプコミックス)

学糾法廷 3 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 3 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 3 (ジャンプコミックス)

魔神のガルド! 3 (ジャンプコミックス)

魔神のガルド! 3 (ジャンプコミックス)