まだ始まったばかりと言いたいが の巻


先日動画として復活したコミックボンボンことボンボンTVですが、案の定盛り上がっていないみたい・・
チャンネル登録者数は多いようですが、メインターゲットであろう子供達が、夏休み中なのにそれぞれの動画の再生数は軒並み数百〜千位。
おんぶに抱っこのYoutuberはじめしゃちょーのが唯一一万に届くかレベル・・・
やっぱりね、新しい事やるよりも「ブラックジャック制作秘話」がヒットしたみたいに、当時のボンボン編集に携わった人へのインタビューとか、ボンボンのTVCMを纏めた動画とかの方が再生数は稼げると思うんですがねぇ。
後は連載作家さんの今現在とか見たいなぁ・・
まあ私が心配する事では無いでしょうがね。
このままじゃぁ折角復活したのに年内持たないんじゃないの?

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

やっぱ!アホーガンよ 2 (コミックボンボン)

やっぱ!アホーガンよ 2 (コミックボンボン)