西義之先生の読切本日よりジャンプ+で公開 の巻


唐突な「魔物鑑定士バビロ」の終了より一ヶ月・・
西先生の新作がジャンプ+で公開されました!!

「必殺猟師BUNNYさん」は異形の獣が人を襲う世界で、獣を討伐して旅をするセクシーな女性猟師バニーを描くファンタジー。九頭狼と呼ばれる獣に長年苦しめられ続けた村に、バニーが流れ着く場面から物語は始まる。
引用元:コミックナタリー

え・・でも読切!?読切なの!??
コレのために連載を終わらせたの!???
確かにWEB媒体だから乳首が出てたり、エッチなシーンはカラーになったり違う意味で至れり尽くせりだが、この読みきりの為だけに「魔物鑑定士バビロ」が終了したのなら納得がいかないよ!!
今後「必殺猟師BUNNYさん」で連載もあるんですよね?NEXT!!か+かは解りませんが。
そうでないと「バビロ」が浮かばれませんよ・・・。

ぼっけさん 上 (ジャンプコミックス)

ぼっけさん 上 (ジャンプコミックス)